今日はなんだか
一日覚醒しない日だったな。
とゆうわけで説明会にもいかず
家で一日こいつと一緒にいました。

はなちゃんです U・Å・Uワン

見た目はがっつり犬やけど
中身はがっつり猫です。

こたつ好き
布団に入ってくる
狭い所が好き
外が寒い日は散歩嫌がる
水が怖くて泳げない
もちろんお風呂も嫌い
グルメ

彼女はsawacoが家にいるときは私にべったりです。
私もべったりです。

彼女は自分が人間やと思ってる節があります。

同等の権利を主張してきます。

そのずうずうしさが
また可愛かったりするんだなこれが。

いやーしかし今日は何にも集中できなかったな。
一日ごろごろするのさえ集中できず
一日寝るのにも集中できず
うとうととごろごろを繰り返してました。
なかなか苦痛やった笑

明日は学校と脱毛と地元でごはん

るんるん

そのためには明日は最低でも6時には起きなきゃな

りーむー

なので寝ます。

あでゅ