脳膿瘍〜入院47日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院47日目


今日は旦那が日中同室の日です✨

なので先に私が面会👀

ご機嫌な娘ちゃんがお出迎えしてくれました💕

たくさん写真撮って、たくさんお喋りしました😊

声がとっても可愛いんです(∩⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝∩)


旦那と交代して1,2時間後に旦那から

ミルク60しか飲まなかった

とラインが…。

入院する前もミルク全然飲めてなかったので心配です😭

看護師さん曰く朝も少し飲んで遊び出してたらしいです🥲

何事もなければいいんですが🥲


明日は私が日中同室の日なのでたくさんお喋りして、娘ちゃんと二人の時間を堪能しようと思います🫶