脳膿瘍〜入院46日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院46日目


今日は3週間ぶりに両親、祖母とビデオ通話しました。

実家あるのが田舎なので電波が悪くちょくちょく画面フリーズしてました😂

それでも可愛いって言ってくれてるのは聞こえました(*´˘`*)

娘ちゃんも機嫌よくビデオ通話してくれました🫶


旦那と面会交換して廊下にあるソファで待ってたら旦那から

看護師さんとミルク交代して『すぐ戻りますね』って言われたのに戻って来ない。どうすればいいの?げっぷしなくても大丈夫?

とラインが来ました😂

たぶん30分くらい旦那は面会してました🤣

オムツ交換もしたらしく💩がたくさん出てて、オムツから溢れそうになっていたらしいです🤣


明日から3日間は日中同室

明日は旦那に付き添ってもらいます☺