脳膿瘍〜入院45日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院!!

入院45日目


今日は2日ぶりの面会でした🫶

夜勤終わりの旦那に最寄り駅まで車で送ってもらったので、いつもより1時間早く最寄り駅に😂

早めについても面会出来ないしな〜と思い、いつも降りる駅の2つ前で降りて運動がてら歩きました🚶‍♀

妊娠中は全然運動できてなかったので体力戻さないと(・ω・´)


娘ちゃんの今日の様子はと言うと…

ミルクもう飲めませーん!

って感じで顔を左右に動かしてました😂

最近はミルクの飲みが少し悪いみたいです🥲

それでも80mlは飲んでくれるみたいだし、体重は増えてます。

しっかりミルク飲んでくれないとママ心配だよ😭🍼


明日から数日旦那も面会です🫶

パパにも会えるから娘ちゃん嬉しいだろうな🥰