脳膿瘍〜入院48日目〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院48日目


今日は私が日中同室の日でした✨

昨日買った新しい服を3着持っていきました☺️


ちょうど起きたばかりだったので、オムツ替えしてからミルクあげました🍼

70ml飲んでから遊び出し全然飲めなかったです🥲

ミルクのあとは身体を拭いて、お着替えさせました✨

旦那が選んだ服を着てもらいました🥰

ONE MORE MILK

もっとミルク飲んで欲しかったのと、旦那が凄くこれ着て欲しいって言ってたので🤣


ミルクのあと2時間ほど経ってから寝て、1時間後には起きましたΣ(:3[___]パチッ

グズりはしなかったけどミルクあげることに🍼

170ml飲みました!!!!

凄く嬉しかったです♥


旦那さんが迎え来たとき新しい服を着てるのを見せてあげよう!と看護師さんが言ってくれたので

帰る前に病室来てって看護師さんが言ってる。

と理由は言わずに伝えました🤭

ドキドキしながら病室に入った旦那でしたが、病室から出て来たとき嬉しそうにしてました🤣

昼前は70mlしか飲まなかったけど、着替えたらさっきのミルクは服のおかげで170ml飲んだんだよ!

と伝えました🫶