豆画像(パラグアイ戦) | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

見て下さいっ!!


この『豆画像』←爆笑





さわのブログ


ほんとごめんなさいガーン(とくにchiiちゃん)



実はあたくし・・・デジカメ持ってないんです・・・(死)



携帯のカメラでMAXにズームアップしてもこの程度・・・。



席は2階席の前列だったから、きっと普通のデジカメがあれば



もう少しまともに撮れていたはずなんですが・・・・。



chiiちゃんのグアテマラ戦の写真見て、デジカメの購入を決意いたしました!!



10/8のアルゼンチン戦までには、必ず購入いたしますメラメラ





お詫びに7/14に家族の一員になった新入りのご紹介です音譜





さわのブログ

『ラズリ』と申します。




さわのブログ

『ラズリ』 はラテン語で 『青い』ってゆー意味です。



サムライブルーにちなんでつけました。



MダックスとチワワのMIXです!!!




では。。。。まったね~~~キスマーク