一般発売 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

今日は10/8の日本代表VSアルゼンチン戦のチケット一般発売日でした。


e+で先行抽選があったんだけど、見事にハズレまして・・・・はい。


10時からの発売開始に向けて、9時50分くらいから準備万端で待っておりました。


10時になってポチッとした瞬間・・・・・・・・・



『アクセスが集中しているため時間をおいて~』だって・・・・。



相当込み合っていたんでしょうね。まぁーーーーぜんっぜん進まない。


進んだ!!!と思っても表示がバグっててやり直し・・・。



そんなことしてる間に、完売カテゴリー続出!!!!


開始から1時間45分粘りに粘って、結局 『完売』。



パラグアイ戦とは比べ物にならないくらいの競争率で、正直なめてました。はい。




日本代表の調子は良いし、


ザッケローニ監督の初試合だし、


Aマッチデーだから海外組が来る可能性高いし、


相手はアルゼンチンだし、


メッシは来るしでこんなに殺到するのもわかります!!!



さわのブログ


こんなことで挫けるさわさんではございませんっ!!!!


ヤフオクでカテゴリー5 自由席 北側ホームを少し割高な値段になっちゃいましたが


購入いたしました。はい。


意地でも行きます。



次はちゃんとデジカメ持って行くから、ばっちり撮ってきます!


ってか自由席ってガッツリ応援する感じだよね???


写真取れるのか???



ではでは、まったね~キスマーク