ブログ始めました♪ | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

人生『初』のブログ・・・音譜


ドッキドキですよ~~~ドキドキドキドキドキドキ




まずは手始めに、9/4のパラグアイ戦に着ていった戦闘服のご紹介サッカー



さわのブログ


これを身につけて、ガッツリ応援してきました晴れ


ユニのアップもどーぞ



さわのブログ

さわのブログ

KAMOで9700円くらいでしたアップ


オーセンティックってゆー選手が着ているのと全く同じやつは、13000円くらいしたので


その1つ下のバージョンにしましたラブラブ


キッズサイズの160です。これでも余裕があるから、女子はこっちのほうがいいかな。


あたしは158cmで決して細くないんで・・・・あは汗



KAMOさんで無料でナンバリング入れてくれるって言われたから、


迷わず「8で!!」とお願いしましたニコニコ



このナンバリングも種類によってビミョーに違うんですが、これは選手たちと全く同じタイプなんです音譜


あと、首元に赤いラインが前と後両方に入ってるんだけど、オーセンティックとあたしが買ったレプリカユニ以外


は後入ってないのです。



あと、方に入ってる3本線も太い1本線になってたり、ユニ裾口にあるアディダスのロゴが無かったりとか・・・


ちょっとした違いがあるんです。



あたしも彼氏も形から入るタイプなんで(笑)、こっちにしましたあせる



次は豆みたいな画像をアップしたいと思います(笑)


まったね~~キスマーク