【9日目】スポーツ選手がスゴイようで、実は、 | ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

説明しよう!
このブログは、巷で流行りのライザップに入会せずに、むしろ、入会金と通常コースである約35万円を仕事で稼ぐ間にいかにカラダを絞れるかを勝手に綴るブログでございます^ ^


最近、年俸〇〇億円なんてい、うスポーツ選手はどのスポーツにもざらにいますよね
^ ^″

ただ、


スポーツ選手もスゴイかもしれませんが、その年俸を払っているオーナーはもっとスゴイ気がする( ̄▽ ̄)笑


↑いや、それだけですけど?( ̄▽ ̄)笑


《本日の美人》
{0264AEF4-DB52-433A-AA10-5432D0DE4463:01}

サイン欲しいわぁ( ̄▽ ̄)笑

【本日の体重】
67.3(見た目(カラダデザイン)重視体重まで2.5kg
【本日のウェスト】
71cm
【食べた飲んだ物】
・雑穀玄米
・炊き込み玄米
・味噌汁
・中華スープ
・漬物
・牡蠣ごはん
・チーズトースト
・サラダ
・納豆
・ハーブティー
・ヨーグルト
・ヴァームウォーター
・ホットコーヒー
・牛乳
・炭酸水
・ハーゲンダッツ
・梨
・カットフルーツ
・レッドブルノンシュガー
・ミックスナッツ
・チョコボール
・ガリガリ君グレープフルーツ
【本日の運動】
・ランニング120分
・腹筋20回
・上体ひねり500回