やりたいことだけして生きてく | 仙台Sawa's Project・佐藤さわのブログ

仙台Sawa's Project・佐藤さわのブログ

2016年、コミュニティカフェSawa's Cafeの3年の歴史に幕を閉じ、脱・大量消費社会を目指すSawa's Projectを始めました♪

この社会を変えることができると本気で信じています。
さぁ、あなたもご一緒に。

やりたいことだけして生きてくって決めた。

やりたくないことはやらない。

 

それでも生きていけるって証明したい!

 

だってそのほうが生き物らしいでしょ?

人間以外の生き物は、やりたくないことはやらないよねw

 

 

というわけで、母ちゃんの世話は、

やりたいことかどうか、自問してみた。

 

 

・・・きっとね、

やりたいことなんだろうなって思った。

 

ほんと、あの人と一緒にいると、

毎日ムカムカしたりうんざりしたりの連続なんだけど、

でも、

どっか施設にいれちゃうのとかは、

やだなって思う。

 

母ちゃんをどうしたいかって聞かれたら、

やっぱり自分で世話したいなと。

 

今はね!今はだよ。

もうしばらくはね。

 

そのうちいやんなったら、さっさと施設でもなんでも入ってもらいますw

 

 

娘のところに、

毎晩、夕飯を届けてるのだってさ、

やりたいわけですよ、やっぱり親としてさ。

 

 

で、そんな感じで、

やりたいことだけをやっていく。

やりたくないことはやらない。



そしたら、どうなると思う???




★☆★あと15日!!どうか、『クラウドファンディング』にご協力ください★☆★

「福島ラーニングジャーニー」企画運営費のうち、施設利用費や現地コーディネーターの経費、ファシリテーターフィーなどをどうかご支援ください。

★↓クラウドファンディングはこちらから★

https://camp-fire.jp/projects/view/12752

 

 

 

Sawa's Projectのお財布サイトはこちら

http://sawascafe.com/project/