オージュアシリーズ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)





このブログでもご紹介したことがある
オージュアシリーズキラキラ




シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントなどがあるのですが、




このオージュアシリーズは種類が豊富で、その特長がなんといっても




一人一人の髪質に合わせてその人に合ったものが選べるということビックリ




洗い流さないトリートメントだけでも










こんなに種類があるんですあげ




例えば、ひとくちに乾燥毛といっても




くせ毛で髪の毛の水分バランスが上手くいかずにパサついているのか




毎日のドライヤーやコテなどによる熱のダメージが乾燥につながっているのか




ヘアカラーやパーマなどによるダメージから乾燥してしまっているのか




などなど、様々な原因が考えられるのですビックリ




その原因に応じてその人に合ったものをセレクト出来るのがオージュアのすごいところハート②




あなたに合ったものもきっと見つかるはずですニコちゃんハート





そのセレクトは私たちがしっかりさせていただきますので、お気軽に今の髪のお悩みをご相談くださいねーかおきらきら!!







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿