アンパンマン美容室 | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)






そういえば、




アンパンマンミュージアムへ行った時にこんな場所を見つけましたにこビックリ











なんだかわかりますか?











美容室ハート②




アンパンマンやバイキンマンに乗りながらカットしてもらえるんですにこビックリマーク2




めっちゃかわいいですよねラブゥ




思わず撮ってしまいましたてへ




NATTYでもお子さまのカットもしているのでお気軽にどうぞぺこハート②







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿