パステルフットネイル♪ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)






NATTYでシェラックというネイルを始めたことは何度かこのブログでもお伝えしていますが、




今回はフットバージョンをご紹介音符












一色ぬりでも、二つの色を交互に塗るだけで




ポップになってかわいい投げKISSきらきら!!




わたしはパステルカラーが大好きなので




足元をパステルでカラフルにしておくとテンションが上がりますにこ音符




NATTYでもフットネイルも始めたので、




気になったかたはお気軽にスタッフまでお声がけくださいビックリ




足元から美しくハート







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿