和パフェ♪ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)





秋も近づいてきた今日この頃星




食欲の秋ぺこなんて言いますが、




たまーに無性に甘いものが食べたくなるときがありませんかハート




この前のお休みに、行きつけのごはん屋さんへ行ってきましたルンルン




そしていつも注文するのがこれあげ










抹茶ティラミスのパフェラブゥ心




美味しいんですハートぃっぱぃ




天王寺ミオのごはん屋さんのフロアにある上辻園というお店です♪




パフェだけでなくてごはん系も美味しいので機会があれば行ってみてくださいニコちゃん








藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿