秋冬トレンド!クロスジェンダー! | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)






秋冬トレンドシリーズ最後です!笑




今季の大きなトレンドとしてあげられていたキーワードが




『クロスジェンダー』シャボン玉




またよく分からない言葉が出てきましたが(笑)、




ここではクロスジェンダーは性別を越えたファッションというような意味合いですキラキラ











カッコいいのにかわいいでしょハート




マニッシュやスポーティーなどの男性的な格好に




カラフルメイクやふんわりヘアーなどで女性っぽさをプラスしたりきら




逆にフェミニンやガーリーな女子ファッションに




しっかりメイクやタイトヘアーなどでかっこよさをプラスしたりキラキラ




とは言ってもファッションに正解はないので、みなさんの好きをファッションに取り入れちゃってくださいにこ




そして着るものや髪型に迷ったときはぜひぜひ今回のトレンド情報を参考に




おしゃれを楽しんじゃってくださいねっかおハート







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ








Android携帯からの投稿