秋冬トレンド!マキシマリズム! | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)





さあ!
秋冬トレンドシリーズルンルン




もう少し続きますにこ笑




今回はマキシマリズムビックリマーク2




マキシマリズムって言われても…




どうゆうこと?ってなりますよね汗




最近のファッションは、




あまり余計な装飾などをせずに、出来るだけシンプルにしていこう




というミニマムなファッションの傾向があったのですが、




今季の秋冬はそれと真逆ビックリ




柄on柄のコーディネートや過剰なビジュー装飾など、




いつもならやり過ぎに思えるくらいに
装飾しまくっちゃうのが今季流なんですよーぺこハート②










デコネックレスなどひとつでパンチのあるアクセサリーなどは




夏から引き続いて使えるかしこいアイテム投げKISS音符




柄物のセットアップなども今までなら
うるさすぎるかも…と着る勇気が出なかったりしますが、




今年は思いきって着ちゃいましょうにこハート②




トレンドを押さえたおしゃれさんになれますよーニコちゃんてへ




今年は目立っちゃっていいんです!




ぜひ街の視線を集めちゃってくださいかおハート







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿