またまた最後のpostから時間が空いてしまいましたなんか知らんがバタバタバタバタしとり... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

またまた最後のpostから時間が空いてしまいました🙇‍♂️💦 なんか知らんがバタバタバタバタしとります😣 ・ ・ もう4日ですが#あけましておめでとうございます#うり坊の被り物 アインです🤣 本年も、よろしく、お願いします🙏 ・ ・ 昨日は#道満新年会 でコギコギまみれで幸せすぎる時間を過ごしました💓 ご一緒してくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️ そして私が鈍臭いゆえ、ご挨拶できなかった、お友達も多々おりまして申し訳ありませんでした🙇 これに懲りず、また遊んでくださいませ🙇🙇 @oponta0122 家プレゼンツ#わんこ伊達巻 大変美味しゅうございました😋 とアインが申しております🥰 ・ ・ 道満終わりで#大宮氷川神社 へ初詣⛩ 人混みで、もみくちゃにされながら#破魔矢 を買って帰宅🏠 ・ ・ 今日はパパさん実家に、ご挨拶に行き#蘭#蓮 と、まったり遊んできました😊✨✨ ・ ・ 明日からまた仕事三昧だけど頑張ろっと💪 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #イノシンアイン #いまさら新年の挨拶で申し訳ないです #年末年始大忙しでした #コギまみれ最高 #可愛すぎて疲れるw #伊達巻争奪戦 #初詣で人酔いする #おみくじ大吉 #若人コギちゃんに喝を入れるアイン #威張ってんなw #2コギとも可愛かった #ねえさんと仲良くしてね

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease