青の世界と笑顔指南?(^-^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~今週は木曜日のアイぼんですaya
年末に向けて大忙しの今日この頃sei
この後アインちゃんをトリミングに連れて行ってアインちゃんを迎えに行くまでに5つくらいの用事をこなす予定ですあたふた
明日からは自分のスケジュールと、にらめっこしながら大掃除も並行してやってくので大晦日には屍になってることでしょうw
‘絶対に笑ってはいけない’を見ることだけを楽しみに何とか乗り切ろうと思いますがんばる
とりあえず年賀状の作成&投函だけは済ませたので一安心ほっ


さて恐ろしいまでの牛歩ブログwまだまだ4月の、お話です←やっと4月が終わりますよ~奥さんw←だから誰?w
お腹が満たされた(保護者のみw)ご一行が次に向かったのは、もはや年中行事の1つになりつつあるネモフィラ鑑賞見る
まずは海浜公園参上記念ショット撮影
お互い明後日の方向を向いてますが、そこはスルーでw


パシャリの後は、みはらしの丘へ移動=3
今年は、かなり早い段階でピークをむかえたらしく若干グリーンが見え隠れしてますが、それでも、すっばらしい事に変わりないブルーの絨毯青
2年連続で、お友達と見られて幸せです幸


ですが、ここで末っ子ラナちゃんに試練が滝行
前回アインちゃんが言ってた笑顔の講習会??が始まってしまいましたnote**
お2人とも、あんまりプレッシャーかけないでくださいなbyラナちゃんママおいおい。
ちなみに、たぶん読者の皆さんの予想通りだと思いますがw大御所??wに挟まれセンターになってしまったラナちゃんは惨敗やられた
でもね~私は、そんなラナちゃんが大好きなのだーーきっと、もっと時間を重ねてけば自然とニッコニコーギーになれるさっファイト


そして忘れちゃならない別腹グルメwソフトクリーム
今回のネモフィラソフトはクッキー付き(さっぱりしてて美味しかったしクッキーの、お得感もステキ)ネモフィラ ペニーブラック
うん??あれ??ここにも食欲売りのコギがっ(デジャブ??w)衝撃
最近、よくお見かけしますがw短いアンヨで全国を股にかけて活躍されてるとか・・・されてないとかw←どっちやねんっby世間の声w
最後はチューリップが咲いてる所までテクテクして、またまた3ショットカメラ
ってかアインちゃん・・・答えの出ない質問しないでおくれw
ラナちゃんは、お疲れ様でしたwww




それでは本日は・・・いや・・・今年はこれまで~(インスタ載せたら、ごめんです🙇)パー
少し早いですが、このブログの主役からも年末の、ご挨拶をさせていただきましたm(__)m
こんな相変わらず、しょーもないブログを見てくださって感謝カンゲキ雨嵐でございます←翔ちゃーーんラブ(嵐に絡めずにはいられないアイぼんw)
ってか早くも来年の干支の被り物してますが何か?w





ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
もう来年の目標が決まったwアインちゃんにポチっとお願いします目標目標
私は・・・ネモフィラまでには2018のキジ・・・オワリニシテタイ・・・(遠い目)



インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう