picが前後しますが元旦、朝のことパパさんをガン見するアイン理由は…お正月なんで清水... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

picが前後しますが元旦、朝のこと😋 パパさんをガン見するアイン👀 理由は…⁉️ お正月なんで清水の舞台から飛び降りまくりwもはや飛び降りる気力さえも失くすくらい奮発した牛ぎゅうギュウw🐮 ・ ・ いつも買ってる、お肉より4倍は高いんですってよー奥さん←私は誰なのw❓ ・ ・ もはや#お肉は飲み物 と言わんばかりの丸飲み🤣🤣🤣 もう少し味わってほしかった🥺 美味しかったんならいいんだけど、なんか虚しいw😢 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #パパさんのヨシ!!コマンドしか聞く気ない顔w #スマホかまえる私はガン無視w #お肉はパパさんと半分こ #パパさんはステーキソースで食す #しばらく高いお肉は買えませんw #お肉の日生まれの肉星人アイン #ケーキの時はカリカリからだったのに #牛はカリカリより先かいっ #分かりやすく美味しい方から食べるコギ #来年も買ってあげられるように #仕事がんばって稼いでくるよ #アインのご飯は私の稼ぎ😁

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease