我が家的にはハードスケジュール??( ゚Д゚) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

おはようございますアイぼんですやったー!
今日は勤労感謝の日ですねグッド!
普段お仕事を頑張ってる歌おにとクウ・ネル・アソブという名の、お仕事を頑張ってるwwwアインちゃんに感謝しつつ、この後、新規開拓したセルフウォッシュが出来るショップにアインちゃんのシャンプーに行ってきますDASH!
勝手が分からないので、どうなることやらですが、のらりくらりと??頑張ってきます好
ついでに歌おににも散髪に行ってもらおうーーっと美容院
あっ大倉くんの映画のチケットも・・・ハリーポッターの新シリーズのチケットも・・・お菓子も食べな・・・←いい加減にしろっby世間の声www




さて、またまた1週あいてしまいましたがwww夏休み旅行の続きですてへ
前日の余韻に浸りながら頂く朝ごはんナイフとフォーク
って、そんな優雅な家族じゃなかったwww
もうガツガツ、ムシャムシャwww羨望の眼差しに耐えながら(←おヨダ池を作りながらガン見ともいうwww)一気に、美味しく平らげましたとさ~←モンターニャさんに来ると朝から食欲、大爆発wwwじゅる・・
そして今回、行きたい場所が何個かあったので準備をしてチェックアウトの時間前にモンターニャさんを後にしました←今回もオーナー&奥さん&スタッフの皆様お世話になりましたm(__)m
そして、やってきたのは車
今、大人気のこいのぼりさんチョコレート
売り切れたら大変~と急いで、お店にゴーしたら開店の30分前に到着してしまい1番乗りとなりました笑
でも、おかげで全種類、購入できてウハウハラブラブ
ちなみに、お写真は、すでに何個か食べてしまったのち撮影してます←だって食べないで我慢とか無理だったんだもん←あの~開き直らないでいただけますぅby世間の声www




んじゃ次いきまーーすっカバン
歌おにが、お財布が壊れたので新しいのがほしいということで御殿場へ、ばびゅーんっと移動Running
濃厚アイスも素通りすることなくwww堪能うまそ~
暑い中お買い物に、つき合ってくれたアインちゃんにも少しだけ、お裾分けをして、またまた移動=
最近なにかっていうと神社・仏閣巡りが定番の我が家ニコニコ
ここはチロさんのブログで、お見掛けしてから、こい焦がれてた場所ですチョキ
やっとこれた~と感無量で、お写真これしかありませんでした泣き1
階段きっちり登って参拝したから疲れて撮れなかったともいう←アインちゃんは抱っこで階段、登ったから疲れてなくね??www
パワーを沢山いただけたし、さすがに日も暮れてきたので星
この日の宿泊先へ行きましょういえー
もうちょっとだけ続く・・・あせる




それでは本日は、これまで~パー
あまりの嬉しさにチロさん発の場所に行くとブログやインスタで暑苦しく報告してしまうワタスwww
その都度ちゃんと返してくれるチロさん、いつも、ありがとうございます&ご迷惑おかけしておりますm(__)m
これからも、どうぞ、よろしくお願いします🙇
さぁ週末は、お誘いいただいて楽しみにしてる、お出かけだーービックリマーク
ワクワクドキドキドキドキ













ランキングに参加してます
ぜひともお帰りの際は↓↓↓のアインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
歌おにの買い物中ショーウインドーに映る自分が不思議で仕方ないwwwアインちゃんにポチっとお願いします目
それはアインちゃんなのだよ・・・あ~教えてあげたいえへ


インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう