おねだりが上手すぎる??コギwww(≧▽≦) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんです白マー
そんなに忙しい訳でもないのに、なんかバタバタしてる今日この頃あせる
いや・・・私の時間の使い方が恐ろしく下手なだけ&要領が悪いだけなんだと思う・・・汗
話、変わって先日ハタと気がつきましたが先週で今の家に越してきて1周年でしたグッド!
ってことはローンも、やっと1年、払い終わったんだな~なんて感慨にふけっていたら・・・いやいやまだ余裕で30年以上あるし・・・現実は厳しい・・・ちーーーんガックリ
そして何を急に思い立ったのか歯医者さん通いも始めたアイぼん病院
年内で終わるのか微妙だけど、とりあえず頑張りますビックリマーク




さて先週の続きが全く間に合ってないので、めちゃめちゃ近況でプロローグ←にわかに年内で今年のレポが終わらない雰囲気がプンプンしてきたwwwにひひ
ありがたいことに、お誘いいただいて、りんご狩りに行ってきましたDASH!
きっと、ご一緒してくださった皆さんが随時アップしていかれると思うので詳細は、めっちゃ丸投げしますwww(←特に佐助ハハさん・麦まま。さん、まかせましたグッド!





ではでは~青空とコラボ果実リンゴ
めっちゃ美味しそうじゅる・・
見上げて無言の圧力??オーラを出すwwwコギという名のリトルハイエナちゃん??しっぽフリフリ
まんまと圧力に負けて、いそいそと、りんごを取りに行く歌おにププッ・・・
大口を開けて頬張るリトル・・・いや・・・アインちゃんあは♪
なんて素晴らしすぎる上下関係←下僕感www
いいもの見せてもらったよ~ラブラブ!
ムムッ歌おにに事実と異なる脚色するな~むかっ
ただ単に捥いだ、りんごを食べてる時の、お裾分けシーンでしょうがパンチ!
とツッコミが入りそうなのでスタコラサッサします←死語www






それでは本日は、これまで~パー
明日から12月・・・どうしよう・・・大掃除・・・今年は計画的にやらなくちゃ!!
去年は引っ越したばっかりなんでスルーしたんだった叫び






最後に、この日ご一緒してくださった皆様ご挨拶が遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m
取り急ぎ、お礼まで音譜








ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
その指摘、恐ろしくシャレになってないんですけど~wwwなアインちゃんにポチっとお願いしますがびょーん
それ全然わらえないな~アインちゃん・・・・・


インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう