最近の、まとめ・・・実はおサボリ的なwww(^^ゞ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

おはようございますアイぼんですピカチュウ
昨日は、とってもポカポカ陽気で日中はコートやジャケットなしでも快適だったアインちゃん地方ですグッド!
ウォーキングしながら買い物に出たんですが、まぁまぁ汗をかきましたあせる
こんな感じで、あんまり寒くならないで春になってほしいな~音譜
って無理な話だけどwww




さて夏休み旅行の続きをしなくちゃなんですが最近すっかり、落ち着いてしまいwwwひまっこダラダラ病の今日この頃←そんなの自分しだいだろっby歌おに&世間の声www
お写真加工サボっておりまするてへ
そんなこんなで←ザ・言い訳www
今日は最近のあれこれです←よっ!!ゴリ押しwww
インスタを席巻中のバーガースナップにアインちゃんも挑戦嬉しいw
私的には、かなりの満足ショットだけど実際、目の前にハンバーガーがあったらアインちゃんは、こんな落ち着いて笑顔を振りまかないだろう笑
たぶん真顔で、おヨダ池か押さえなくちゃ、いただきまーす!!しちゃってるだろうwww
先週の、土曜日は楽しみにしてた‘ミュージアム’を観てきました映画
どうなる?ねぇどうなるの~?なハラハラドキドキ感とエンディングに向かう展開が、やられた~!!って感じでしたが個人的には、かなり楽しめた作品でしたいいねぇ~
なんで‘ミュージアム’なのかも分かるし(←原作と一緒のラストなのかしら??)若干、後味の悪さは残りますが素晴らしかったですアゲアゲ↑↑
ただ、かなりグロい映像が続くので、そういうのが苦手な方は観ない方がいいかもですひらめき電球
なんか気がつけば私けっこう小栗旬くんの映画やドラマ見てる気がする・・・実はファンなのかも??あは♪
妻夫木聡くんも、すごかったですよすげ~
日曜日はレイクタウンのペッツマイライフというイベントに行ってきましたDASH!
急に思い立って出かけたんですが沢山の、お友達に会えて楽しい時間を過ごせましたラブラブ
↑↑↑はアインちゃんと従兄弟の佐助くんとの2ショットしっぽフリフリ
途中かなり久々だけどwwwドッグデプトでティータイムなんかもしちゃったりして庶民がセレブ気分を満喫←まったり、お茶するなんて貴族の遊びよwww
レイクタウンで、お会いした皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m
おっと~忘れちゃいけない金曜日は雨が降ったり止んだりの、お天気でしたが、ぽん太くんとコギコギお散歩してきました走る人
途中、出会った優しいトイプーちゃんのパパさんに、さつまいもをいただき、お写真、撮ってる時も、ぽん太くん、おいもさんに釘づけププッ・・・
あ~可愛いったらありゃしないドキドキ
ぽん太ママさん、ご一緒ありがとうござましたm(__)mまた、ぜひ行きましょうビックリマーク




それでは本日は、これまで~パー
来週は夏休み旅行の続き頑張ります←予告すればできる!!私できる!!www
引き続き何か楽しいことがありましたら暇っこアイン家を、どうぞ、お誘いくださいませ~はーと










ランキングに参加してます
ぜひともお帰りの際は↓↓↓をポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
お昼寝仲間大募集中wwwのアインちゃんにポチっとお願いしますぐぅぐぅ
お暇だと、かえってダラダラしちゃうんだよね~ワタスん~・・・。


インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう