SAドッグランを目指して、まずは・・・!(^^)! | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、とっても支離滅裂で、へんてこりんな記事を載せてしまって本当に、すいませんm(__)m
今、自分で見直しても相当、病んでるな私って感じがします(今は客観的に見れます)汗
これは、かなりの人をドン引きさせてしまった事、間違いなしだなと反省もしてますあせる
私、変に溜めこんでしまうところがあって友達とか歌おにとかに、すぐに話せばいいんですが迷惑かけたくない一心で我慢してしまうんですDASH!
でも昨夜もう限界になって歌おにに話したら「きっと今は神様が○○○ちゃん(私の名前)に頑張れ!!って試練を与えてる時なんだよ。頑張れるから絶対に大丈夫だから!!」とアドバイスしてくれましたひらめき電球
話しながら涙が出てきて、ずっと泣けなかったから、それだけで心が少し軽くなりました普通の笑顔
あんまり旦那を褒めるのも恥ずかしいですが、やっぱり優しくて最高の相方ですアップ
まだまだ根本的には何も解決してないけど、また、ちょっとずつ前向きにしていこうと思えましたチョキ
本音を言っちゃえば、もう何もかも洗いざらい話したい気分なんですけど、いつか話せる時がきたらブログにアップしますねパー


では、めっちゃ話が前後しっぱなしですが春分の日の、お話ですにこ
お友達のメッくんが、よく遊びに行くというSAのドッグランへゴーしてきました車
$あいうえアイン♪♪
ここのSAは上りも下りもつながっていて行き来できるのがグッドです上げ上げ
到着したのがお昼時だったので、とりあえず腹ごしらえ(飼い主オンリー)割り箸
$あいうえアイン♪♪
名物?の油そばをいただきましたじゅる・・
正直あまり期待はしてなかったんですがラー油?が効いて癖になるお味で美味しゅうございましたいいねぇ~


ちなみに歌おにが油そばを買いに行ってる間走る人
$あいうえアイン♪♪
アインちゃん柴犬くんにナンパされてました笑
ちょっとアインちゃんの断り方に問題あるけどえへへ…
かなりの箱入りで自意識過剰だよね←こんなアインちゃんに誰がした?私?苦笑
$あいうえアイン♪♪
見送り方も素晴らしいです師匠!!


そして、そんな事があったとは全く知る由もない歌おにが戻ってくるとにこ
$あいうえアイン♪♪
一途に歌おにに、ベッタリ&ウマウマの、おこぼれを狙ってましたあは♪


さあ、お次は本命のランへ移動です音符
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんもウキウキはてなマーク

そういった訳で、もうちょっとつづく・・・ありがちなキラキラ
探せばドッグランがあるSAってあるもんなんですね~ポイント















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
藤○系?柴犬ちゃんを簡単にあしらっちゃう??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますあんぱんまん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
三つ指をついて??(お座り)で歌おにの帰りを待つアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします