今日は初のGIFアニメに挑戦しました(^O^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はメッシくんと一緒に夕んぽに行ってきました足あと
落ちてる私を心配してメッシくんママが誘ってくれたんですが、とっても有難かった~グッド!
お散歩しながらの、おしゃべりは、とても楽しく久々によく笑った気がしますニコニコ
メッシくんママ本当に、ありがとうm(__)m
優しいコメントを下さったブロ友さんにも本当に感謝ですラブラブ!
少しずつカメさんの歩みでも前向きに!!を合言葉に頑張りますビックリマーク


さて昨日の続きでドッグラン編をお送りしようと思っていたのですが先ほどメッシくんママから教えてもらった事を実践したくてウズウズちうの私にひひ
本当に、すみませぬあせる
これをやらせてください~きゃー


実はランチの後、歌おにとデザートも食べてましたソフトクリーム
$あいうえアイン♪♪
イチゴミルク&巨峰ミックスですじゅる・・
あまりにもアインちゃんの視線が痛かったので、あげちゃいけないのは分かってるんだけど、ちょびっとだけ、お裾わけしっぽフリフリ
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんが歌おにの指をソフトクリームが無くなってもぺロぺロしてたのは言うまでもありません笑
$あいうえアイン♪♪
そして笑顔で催促?しても、もうダメですよ~アインちゃんあは♪

どうでしょう?ちゃんとGIFってますか?楽しくて、これハマりそう(笑)にこ
今度こそはランの様子を・・・ん~・・・。
たぶん前科がありすぎて信用されてないんだろうな~ププッ・・・














今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
GIFアニメでエンドレスでソフトクリームが食べられちゃう??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますルパン
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
私の予告を、もはや全く信用していない??アインちゃん(笑)に1クリック、お願いします