心の休息は、やっぱり必要なのかも(^u^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も、ごめんなさいですしょぼん
私、元気は元気なんですが、まだ完全に浮上、出来てません汗
ちょっと色んな事が重なって頑張りすぎて心が疲れちゃってる模様DASH!
もしかすると、しばらく弱気発言が続くかもしれませんが休息中だと思ってテンションが上がってくるまで、もう少しお待ちくださいm(__)m


さて本日は私の心の栄養アインちゃんの癒し、お写真ですしっぽフリフリ
先日のコギコギイルミで相模湖プレジャーフォレスト(場所は、ここだったのです)に行った時の1コマラブラブ
‘光の大聖堂’にてパチリカメラ
$あいうえアイン♪♪
約3分?の演出を観終わって目
$あいうえアイン♪♪
ニッコリ笑顔のアインちゃんですラブラブ!

いつもの妄想ブログを期待されてたら何の、ひねりもなくて至って普通で本当に、すいませんしずく
弱っちい自分て本当に嫌なのにな・・・涙
なんか、もうイミフすぎる記事で申し訳ないっすどーん













今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
アイドル顔で笑う??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますSuica
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
好きな人??と見るイルミは格別??なアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします