コギコギイルミと、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は昼間お友達が我が家に遊びにきてくれて楽しく、おしゃべり(旦那チームはモンハン三昧すげ~)夕方からはイルミネーション見学と盛り沢山な1日でした音譜
取り急ぎ、ご一緒して下さった皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m
今日は、これからトリミングに行ってるアインちゃんのお迎えがあるので詳しいレポは、また、ゆっくり?とアップしますねひらめき電球
ちなみに春分の日のお出かけを、すっ飛ばしてイルミネーション記事をアップしてしまう私だったりします←奇病再発?笑


では、ちょっとした?見どころをチョイスビックリマーク
$あいうえアイン♪♪
本格的に暗くなる前に全員集合写真を撮影カメラ
何故か、うちの娘だけが、しっかりレンズを見据えて?キメ顔をしてるのがウケますププッ・・・


これは私の1押し!!どこに行ってもラブラブなお2人(アインちゃん&歌おに)ラブラブ
$あいうえアイン♪♪
私には♪2人のため~世界はあるの~♪というBGMが、ずっと聞こえてました←もちろん聞こえてるのは私だけあは♪

ちょっと(場所とかの情報も含めて)次回が楽しみになったでしょ?ニコニコ
私もアップしてて超、楽しい~にこ



そして今日は、お友達の、お誕生日~クラッカー
$あいうえアイン♪♪
仲良くしていただいてる小太郎王子が3歳になりました~ケーキ
おめでとう~いえー
網越しお写真で、ごめんだけど・・・あせる














今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
イルミネーションに大満足なアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますきら
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
歌おにと一緒だと元気100倍なアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします