トリミングが終わりボヤく?アインちゃん(^_^;) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は2ヶ月に1回の美容院に行ってきた歌おねです美容院
カラーが夕日に照らされると金髪?ってくらい抜けてきたので、いつもよりトーンを下げてもらったら、ちょっとしたエセルブ(笑)の出来あがり~ププッ・・・
とっても満足なんですが果して、いつまで持つのやら←私、色素が薄いらしく髪に色が入りやすい&抜けるのも早いらしいはてなマーク
そして全く関係ないですが前田あっちゃんのAKB卒業びっくりしました~ショック!
朝から泣いてる、あっちゃんの映像を見て泣けてきちゃったのは私だけじゃないはずビックリマーク
あっちゃんの後は板野アインがセンター頑張ります!!なんてね~←去年、勝手に命名しちゃってますにこ


では色々な記事が、とっても中途半端なんですが私、今日&明日とっても忙しいため昨日のアインちゃんですしっぽフリフリ
アインちゃんは昨日2ヶ月に1回のトリミングデー(アインちゃんを美容院に送ったついでに歌おにもクイックカットで散髪)でしたグッド!
私と歌おには家シャンだと労力がハンパないのでトリミングデーは楽チンで助かるんですがアインちゃん的には、あまり好きじゃないイベントらしいあせる
帰宅すると・・・ダウン
$あいうえアイン♪♪
遠くを見つめたかと思うと目
$あいうえアイン♪♪
ひたすら~汗
$あいうえアイン♪♪
真剣に?訴えかけてきたりするにひひ
$あいうえアイン♪♪
最後は言うだけ言って?寝ちゃうんだけどねあは♪

アインちゃんは綺麗になるし預けてる間は少し好きな事が出来て幸せな私なのでボヤキくらい、いくらだって聞きますわっ(笑)
何をしててもアインちゃんは可愛いし←出た~!!親バカ選手権シード選手?(pω`q照*)


※イルミの記事を楽しみにしてた方々、本当にすいませんm(__)m









今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
今日も、まだお疲れモード?なアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますレレレのおじさん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
リニューアル??して、さらに美味しくなった??栗まんじゅう??(笑)に1クリック、お願いします