華麗なるモンターニャさん一族ヽ(^。^)ノ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は曇り空ですが昨日と同じでポカポカ陽気のアインちゃん地方ですチョキ
でも、また明日から寒くなるとか、ならないとか・・・あせる
う~ん早く気温を安定しておくれ~!!
花粉とかは飛ばなくてもいいけど←昨日から外出する度に、くしゃみ連発の私苦笑


さて今日は、皆さん、もうご存じなのは承知の上でモンターニャさんのイケメン&NEWフェイスちゃんをご紹介します←頼まれた訳でもないのにウキウキでアップする私いえー
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんも大好きなモンターニャさんの事なので、やる気満々です笑


まずはブログで見てから逢いたいな~逢えたらいいな~って思っていた素敵女子ラブラブ
$あいうえアイン♪♪
まる子ちゃん音譜
$あいうえアイン♪♪
もうね~人懐っこいし小さいしナデナデして~!!って傍に寄ってくる姿が、たまりませんいいねぇ~
甘え方も体型??もアインちゃんと似ていて、めっちゃ親近感でしたグッド!
あ・・・でも、まるちゃんに私アインちゃんほど、おデブじゃないわよ~って言われちゃうかな??ププッ・・・


そして言わずと知れたイケメン兄弟ラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
見てるだけで顔がニヤニヤしてきて癒されちゃうんですよね~アップ
$あいうえアイン♪♪
こんな会話してたか、どうかは謎ですが←結局、妄想の域を出ない、わたくしにひひ


〆はフワフワなチビちゃんやぎ座
$あいうえアイン♪♪
もう言葉はいらないですね~カワユス~かえちゃんへ

新メンバーも加わり、ますますモンターニャさんが大好きになったアイン家は近い事を、いいことに通っちゃうかもしれません(笑)
ビバ!!河口湖翼












今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
山梨に沢山の、お友達に遊びにきてほしいアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますウッドストック
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
今度こそ雪遊び編だ~!!とアピールする??アインちゃん(笑)に1クリック、お願いします