プールでは鬼コギインストラクター??になるアインちゃん(+o+) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

歌おにの出張が続いてるせいか、すっかり、だらけてる私ですべーっだ!
家事も、そこそこに済ませ食事も、かなり、いい加減を極めてますあせる
ヤバイと思ってはいるんですが1人だと、やる気が起きないもんですね~←オレが居たって、だらだらしてんだろ~!!って歌おにからツッコミが入りそうだけどにひひ
さすがに今晩は歌おにが帰ってくるので夕飯、真面目に作らなくちゃ!!


では先週末モンターニャさんに、お友達がバースディー旅行に来たので日帰りで遊びに行かせてもらった時の、お話ですグッド!
ちなみにモンターニャさんのランには雪が、いっぱい積もっていて、はしゃぐコギズを撮りまくって、まだ、お写真の整理が全く進んでないので先にプール編を、お送りしますひらめき電球


プールにボールを落としちゃった小太郎くん
$あいうえアイン♪♪
ずっとボールを見つめてますが飛びこんで取るという選択肢は、ないようです笑
$あいうえアイン♪♪
ボールを取ってくれそうな優しい人も探しましたがボールはプールを漂った後、網にて捕獲??されましたあは♪


こじこじも毎度お馴染み??の入水スタイルわんわん
$あいうえアイン♪♪
この段階では、まだ若干アンヨをバタつかせたり抵抗をみせますがにこ
$あいうえアイン♪♪
プールに入ってしまえば、いい泳ぎするんですよね~ラブラブ


そしてアインちゃんはというと今回あまり泳がずに指導に専念へ?
$あいうえアイン♪♪
プールサイドで檄を飛ばす姿が汗
$あいうえアイン♪♪
鬼軍曹???に見えた私なのでした~叫び

な~んて実はアインちゃん今回、大好きなプール<雪遊びになってしまって早くランに戻りたくて「お外に行こうよ~!!」って小太郎くん&こじこじに言ってるだけなんです(笑)ププッ・・・
こんなオチで、ごめんなさ~いてへ
次回から何事もなければ雪遊び編、開始します←私の事なので、なんともですが苦笑
















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
水泳好きだけど雪遊びは、もっと好き~!!なアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますQooooo
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
インストラクターは出来なくても、とりあえず形から入りたい??アインちゃん(笑)に1クリック、お願いします