待ってる間に、すでに一遊びしちゃったアインちゃん(^O^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ毎日‘いきものがかり’を聴いている歌おねです音譜
私‘いきものがかり’の楽曲って元気になれるので大好きですアップ
特に大好きな(いきものがかりを知った曲)流星ミラクルは結婚式に使ったくらいですチョキ
ちなみに、いつかライブとか行きたいな~と日々、歌おにに言ってるんですが聞こえないふりされるんですよね~あせる
あっ!!でも嵐も行きたい~JUJUも行きたい~木村カエラも行きたい~とか言ってるからかな??笑


さて今日はモンターニャさんで雪遊びの、お話なんですが実はアインちゃんモンターニャさんに1番乗りだったもんで、お友達を待つ間お一人様雪祭り??状態だったんですにひひ
$あいうえアイン♪♪
最初は健気にランの入り口を見つめてたりしたんですが目
$あいうえアイン♪♪
すぐにシフトチェンジ←切り替えるの早っ!!!!!!!!
$あいうえアイン♪♪
それに何をチェックして何が大丈夫なのか私には理解不能へ?
まぁアインちゃんなりの合格ライン??にハマったってことなんでしょうけど・・・はてなマーク


そしてウォーミングアップを兼ねて歩きながらのチェックが終わるとクラッカー
$あいうえアイン♪♪
とたんに火がついたようにor狂ったように??走り出す、うちの娘いえー
$あいうえアイン♪♪
止め時が分からず??お友達が来た時は一試合、消化してました~ププッ・・・
これでヘロヘロになったから水泳がイマイチ出来なかったんじゃないかと、もっぱら我が家では噂が飛び交っております苦笑

結局チェックとか理由をつけて遊んだだけじゃん!!アインちゃん!!って思ってもアインちゃんには決して言わないでくださいね(笑)べーっだ!
女子は矛盾する生き物なんです(世の中すべて、そうじゃないけど)きゃー
















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
もう1回くらいは雪遊びがしたいアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますどらえもん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
お友達のためにと理由をつけても、ただ単に雪が食べたいだけのアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします