まだまだ続く水泳部~コギが水着に着替えたら編~(^^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のアインちゃん地方、異常な暑さでニュースになってましたテレビ
救急車のサイレンとか良く聞こえてたから熱中症で搬送された人とかいたのかも叫び
まだ梅雨明けしていないのに、この暑さなので皆様、体調には充分、ご注意くださいねビックリマーク
お前がな!!って言われそうだけど・・・笑
ちなみに本日も35℃くらいあるようなんですが昨日に比べたら涼しいと思ってしまう私って、ちょっとヤバイですかはてなマーク


では本日も水泳部の模様です←調子に乗って330枚もパシャっとしたものであせる
水練も佳境を迎えアップ
$あいうえアイン♪♪
総監督のリュラねぇさんの部員を見つめる目も真剣メラメラ
注)総監督は基本イスの上で練習風景を見ています目
  大事な場面になるとイスを降りてタイムを取り直接指導するサッカー方式?ですあは♪
  ↑↑
  すべて私のフィクションですが何か?へ?


そして奥の方ではコウちゃんがランチタイム?ナイフとフォーク
$あいうえアイン♪♪
訴えかける男前目力~誰も邪魔しないから~ゆっくり食べてねラブラブ


なので草ハム中に、お借りしちゃいましたよ~コウちゃんのスイムスーツ音譜
$あいうえアイン♪♪
アッシー早速、泳いじゃってるし音符
$あいうえアイン♪♪
オチリショット狙ってたら怒られちゃったしべーっだ!
っていうか何で怒るのよ~マネージャーっているのかよ~←私の心の叫びプンプン


美コギちゃん達のスイムスーツ姿も、どうぞ~ニコニコ
$あいうえアイン♪♪
マリンちゃんスイムスーツ来たら体、柔らかくなっちゃった!?
これは中国雑技団も、びっくり!!!!!!!!
$あいうえアイン♪♪
キキちゃんはスイムスーツ効果?で水練にパパと奮闘してましたガッツ
キキちゃんの真剣な眼差しは陸に向けられてるのかな?しっぽフリフリ


さあ、ここからはフリータイム←って、ずっとフリーじゃね?にひひ
フリスビーを川に投げてみると苦笑
$あいうえアイン♪♪
アッシー咥える気ゼロガーン
$あいうえアイン♪♪
何回、投げても結果は一緒で泳ぐのが最優先らしいショック!
$あいうえアイン♪♪
最終的にはリンちゃんが回収してくれました合格
リンちゃん、ありがとうラブラブ!


さらに遊びを開発したアッシーすげ~
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
初めは川流れに本当にビビっていたのに何回か流れるうちに自分から流れに乗って流れていき、ある程度、流れると陸に上がってを繰り返してました←恐るべしアッシードクロ
$あいうえアイン♪♪
そりゃ~キキちゃんもガン見しちゃうよね目


この後は、さすがに陸に上がり足あと
$あいうえアイン♪♪
泳ぐのと同じくらい得意な穴掘りで歌おにに勝負を挑んでましたてへ
もちろんスピードがハンパないためアッシーの勝利クラッカー

今日はここまで次回に続きます~次回いよいよコーギー水泳部最終回ですにこ
ついに水辺の女王決戦かもなっ・・・なんと!


おまけ
$あいうえアイン♪♪
思わず撮っちゃったけどミッシー何で怒られてるの??ほろり







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
新しい川の遊び方に気がついちゃったアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますQooooo
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村