もう1つの物語~アッシーとミッシーは永遠のライバル?~(*^^)v | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日、雨が降りそうで降らないアインちゃん地方ですDASH!
でも風もあって比較的、涼しいので昨日一昨日よりは、かなり過ごしやすいですアップ
ところで今朝アインちゃんが知らないうちにリビングで戻していましたガーン
しかもソファーの上だったので気がついた時にはしっかりシミになっていたので(我が家は布製)カバーを外すのに悪戦苦闘して洗濯して乾燥して、またカバーをつける作業に3時間も費やしてしまいました叫び
でも当のアインちゃんは至って元気で、たぶん、ちょっと胃を圧迫するような寝方をしてたみたいですあせる
私は汗だくアインちゃんは、すっきりで何となく損したような気分ですが、とりあえずアインちゃんが元気なのが1番なので良しとしましょう合格


では本日でコーギー水泳部、最終回ですわんわん
と、その前に水練ハイライト~クラッカー
まずは目
あいうえアイン♪♪
前回の水練でアインちゃんが登っちゃった岩にノブさん登頂成功チョキ
そのまま川へダイブ←残念ながらダイブの、お写真は、ありません
あいうえアイン♪♪
潔いダイブにコギ達も目を輝かせてお出迎え音譜
ヒーローに逢ったようなテンションですね~


そして陸に上がるまでのアッシーにひひ
あいうえアイン♪♪
このまま川に住んじゃいそうな勢いだったので
あいうえアイン♪♪
申し訳ありませんが確保させていただきました
あいうえアイン♪♪
こちらはアッシーに怒られる前に撮っちゃったアッシーっちりですラブラブ
お気に入りなので載せちゃいますグッド!


さてやっと、もう1つの物語です
アッシーが川流れ遊び?をしていると
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
どうしてもアッシーが気になっちゃうミッシー


近づいて足あと
あいうえアイン♪♪
おっと~水泳部のエースの座&水辺の女王の座をかけて勝負ですか!?
あいうえアイン♪♪
アッシーあっさり却下
あいうえアイン♪♪
さらには泳いで逃げちゃう作戦←なかなか卑怯な手を使うアッシー
あいうえアイン♪♪
それでも諦めないミッシーの情熱?に負けて勝負する事に
注)アッシーは年下のミッシーに本気でビビってます~お耳が証拠です


対決は注意
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
2種目?行われましたが結局、勝負はつかず
あいうえアイン♪♪
持ち越しとなりました~
ちなみに、いつもは(特にラン)とっても仲良しなんだよーしっぽフリフリ

根本的な問題だけど2人ともエース&女王でいいんじゃね?


最後にカメラ
あいうえアイン♪♪
記念撮影をしました
この後、雨がパラついてきたので撤収してサイボクハム&加藤牧場にて人間達がウマウマ三昧したんですが私、食べるのに夢中で全く、お写真、撮ってませんので、ご了承ください(爆)

改めまして、この日、ご一緒して下さった皆様&長い長い水泳部の記事に最後まで、お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
心より感謝いたします







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
サイボク&加藤牧場ではウマウマを貰えなかったアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村