コーギー水泳部員はとっても自由?ヽ(^。^)ノ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アインちゃん地方、猛暑日で38℃だそうですあせる
どうりで暑い訳です叫び
まだ6月なのに先が思いやられる~パンチ!
暑さで思考回路がショートする前にブログアップしちゃいま~すDASH!


では本編の始まりです~音譜
本日はコーギー水泳部員の色々なシチュエーションをお送りしますよ~にひひ
前回ノブさん(アーくんパパ)にお洋服を掴まれてたアーくんですがわんわん
$あいうえアイン♪♪
実はアーくんが流されないようにしてたんですねひらめき電球
でもアーくん、やればできる子なのでノブさんが放しても頑張りますガッツ
かなり必死そうだけどね笑


アッシーは相変わらずマイペースアップ
$あいうえアイン♪♪
CWニコルみたいなこと言ってます←嵐にしやがれのダンディズム研究所だったけ?で、よく見かけるハチミツおじさん?目
$あいうえアイン♪♪
そんなアッシーをスナイパーのごとく狙う?ミッシーあは♪
どうやら「ミッシーと勝負しなさいなのー!」と言ってるようですメラメラ


陸では草食系&癒し系男子達を激写ラブラブ
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
犬のおまわりさんコウちゃんは陸から水泳部員と川の安全を守ってます合格
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
小太朗くんはロングリードで嬉しそうに走り回ってますしっぽフリフリ
笑顔が輝いてるね~いいねぇ~
$あいうえアイン♪♪
アーくんはリンちゃんをナンパ中??←そんな訳ないよね~てへ


一方、謎の物体も!?
$あいうえアイン♪♪
一体どこから流れてきたのか??なっ・・・なんと!
$あいうえアイン♪♪
キキちゃんは、もう店仕舞い?のようですbyますだおかだのおかだにこ


そして今日の〆はニコニコ
$あいうえアイン♪♪
楽しそうなコギズでございますラブラブ!

それでは、まだまだ続く川で水練コーギー水泳部~ファイトーオー!!
次回はコーギーが水着に着替えたら編ですパー


おまけ
$あいうえアイン♪♪
本編と全く関係ありませんが家事のテンションを上げるためお写真を撮ってみました←ブログに載せると思えば何とか頑張れる単純な私音符
歌おにのお弁当作りも3年目を迎えて20分くらいで作れるようになりましたチョキ







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
自然がいっぱいだと、めちゃめちゃはしゃいじゃうアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますマリオ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村