週末は川にいますbyアイン~見どころ編~(^_-)-☆ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も暑い~とにかく暑い~ショック!
もう梅雨って明けたんですか?それともまだ?どちらにしてもギブアップ寸前です~叫び
ところで今日のタイトルですが山梨では、けっこうメジャーな言葉「週末は山梨にいます」をもじらせていただきましたニコニコ
タイトルを見てピン!ときた方は相当の山梨ツウと言ってもいいでしょうチョキ


では本日は連写で撮りに撮りまくった、お写真の整理がつかないので歌おねセレクトでお送りしますビックリマーク
本編が始まる前に見ておくと次回から数倍、楽しくみられる事、間違いなしなので要チェックですよ~アップ


楽しそうに?or大変そう?に水練中のあずきちゃんラブラブ
$あいうえアイン♪♪


水練に触発されたのか?川を漂う伝説の生物アッシー!?
$あいうえアイン♪♪


なぜアーくんは必至なのか?怒
$あいうえアイン♪♪
でも・・・本当に放していいのか?え

弘法も筆の誤り?流されるアッシーガクリ(黒背景用)
$あいうえアイン♪♪


おっさんか?アッシーアホ!
$あいうえアイン♪♪
心なしか背中に哀愁が・・・にひひ
追記:「よっこいしょうきち」は正しくは「よっこいしょういち」ですひらめき電球
ずっと「しょうきち」だと思ってた、うろ覚えな、わたくし・・・てへ
リュラパパさん!!ありがとう~感謝感謝です~キラキラ

ミッシーがアッシーにライバル宣言?そして水辺の女王決戦か!!メラメラ
$あいうえアイン♪♪
※完全にミュウパパをスルーして目線はアッシーに釘付けなのに、ご注目ください目

陸では愛しの歌おにと何やら対決?カチンコ
$あいうえアイン♪♪
ここは得意分野のあれで勝負の可能性高し!!ふふ~ん

すべての謎?が解き明かされる?←そんな大げさな話なのかが、すでに謎笑
本編まで、しばし待たれよ~パー


おまけ
$あいうえアイン♪♪
先日、観た映画です映画
これってサラリーマンの歌おにには大層、お勉強になったようですグッド!
実は「星守る犬」や「ロック」も観に行きたいけど映画館で周りに迷惑なくらい号泣するのが目に見えているのでレンタルまで待ちます・・・うっ・・・







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
アスリート並みに?泳いじゃったアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますラスカル
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村