フルーツ便りとワインを求めて出発(^^♪ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もムシムシしてるアインちゃん地方ダウン
アインちゃんが寝てる部屋はエアコンを使用してるんですが←何せアインちゃんは毛皮を常に羽織ってる状態なのでにひひ
私自身は、まだ団扇で健闘中チョキ
でも、これにも限界が見えてきたので今年は冷風扇を購入しようと思ってますDASH!
こうやってPC使ってる時は団扇、使えないし・・・笑


では予告編からの答えです合格
山梨はフルーツの宝庫なので旬のフルーツの時期が来ると2人の、おかあさん(歌おに&歌おね’S母)にフルーツを送るようにしていますプレゼント
6月は、さくらんぼのフルーツ便りですさくらんぼ
そのため、いつもの、さくらんぼ農園へGO車
ちなみに、お天気が良い日に行きたかったけど雨でも、この日しか予定がつかなかったので行ったという実はシンプルな理由だったりするんですけどねえっ
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
$あいうえアイン♪♪
こちらの農園はバスツアーでも寄ったりする有名なあすなろ園さんですニコニコ
アインちゃんも美味しそうなカホリにお鼻が、ずっとスンスンしてましたあは♪
でも~今日は試食して~送るのが目的だから~さくらんぼ狩りは、しませんよ~にこ


ということで次いってみよ~あし
ハーブ庭園さんです←去年もアップしているので詳しくはこちらあじさい
さすがに雨なのでガラ~ンです苦笑
$あいうえアイン♪♪
バラの季節は人だらけなんですけどね~あせる
仕方ないのでランチへナイフとフォーク
$あいうえアイン♪♪
言い忘れましたが、こちら無料で入園&ワンコOK(レストランも)なのでお近くに来られた際は、ぜひ!!音譜


話が、それましたが食べ始めると・・・アインちゃん何やら行動に目
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
お写真もブレちゃうくらい歌おにを揺らしてますへ?
この食べ物に対する情熱を何かに役立てる事は出来ないのかな~?と、いつも思う私ですひらめき電球


さあ、まだまだ行きますよ~ガッツ
次はお友達の、お中元用にワインを選びにワイン
$あいうえアイン♪♪
勝沼醸造さんです
ここのワインは知る人ぞ知るって感じですが雑誌にも載ったりしてるので県外の方も、よくいらっしゃいますグッド!
でも一見ワイナリーというより古民家の普通の家なので辿り着けない方も、いるようですほろり
詳しくは、やっぱりこちら
$あいうえアイン♪♪
この日アインちゃんと私は入口で待ってましたが(雨で、すでにドロドロなので)入口から抱っこでテラス席まで連れて行ければワンコも一緒に試飲できますし歌おねが大好きな勝沼醸造さんの葡萄ジュースを飲んで、ゆっくりしてほしいですアップ

そんなこんなで駆け足でお送りしてきましたが愛犬と一緒に、アイン家、お薦めの、こんな山梨の勝沼ツアーは、いかがでしょうか?しっぽフリフリ






いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
さくらんぼを食べ損ねた?アインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますマイメロ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村