やっと見せ場が、やってきた?アインちゃん(^_^)v | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、ちょっと新宿まで私だけ、お出掛けしてきましたチョキ
歌おにとアインちゃんはお留守番だったんですが、それはそれで楽しく過ごしてたようで私が帰宅した時、無い尻尾をピコピコさせてお出迎えしてくれたアインちゃんですが、すぐに歌おにベッタリになってしまって、ちょっと淋しかったですしょぼん
そして今年は、なんちゃってアウトドアを目指して本日、チェアーとテーブル&タープを購入してきました音譜
まずは日帰りで遊ぶところから初めて最終的にはテントやコンロなども揃えていきたいと思ってますニコニコ
川とかでアインちゃんとお友達と一緒にガッツリ遊ぶのが夢ですアップ


さて前回の続きですビックリマーク
午後の部は、まず参加者全員の記念撮影からでしたカメラ
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あまりの人数&コギ数でカメラに収めると、とっても小さくなってしまうのでアインちゃん付近に少しズームして撮りましたあせる
アインちゃんの左斜め上が、こじこじですしっぽフリフリ
ちなみに、この後○×クイズが行われたんですが全員参加のため、お写真はありません苦笑


○×クイズの次はお玉リレーですガッツ
この競技はコース中央にあるボールを、お玉で掬って戻り次の方に渡します走る人
団体戦なので、チームの方に、ご迷惑かけないようにしなくちゃ!!と、ちょっとドキドキドキドキ
でも、いざ始まって見ると・・・目
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
第1・2レースともにアインちゃんが所属?していたチームが優勝しましたクラッカー
念願の賞品ゲットですすげ~
ちょっと分かり辛いですが賞品の炭入りトイレットペーパー&グリニーズを持っていますきゃー
こじこじのチームとはライバル??(笑)だったので、お写真、撮れてませんが、こちらも大健闘でしたよ~DASH!


リレーの次はイス取りゲームです椅子
この競技は飼い主さんがコギさんに、お座りをさせてマテをさせた状態のままでイスを取り合うというものですひらめき電球
途中コギさんが動いてしまったら、また最初から、やり直して飼い主さんがイスに座らなくてはならないので、その間に違う方がイスに座ってしまう可能性がある、とても難しい競技ですえ゛!
アインちゃんは、どうかな~はてなマーク
$あいうえアイン♪♪
リレーの疲れか?もはや休む気満々笑
$あいうえアイン♪♪
みんな、お利口さんに、お座り&マテしてるのに汗
※ワトソンくんパパさんは顔だしOKだそうです合格
$あいうえアイン♪♪
が、しか~しアインちゃんの、すごい所は(笑)カメラを向けると、なぜか、お利口になるにひひ
歌おにより私に対する、どや顔がハンパないえ?
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
その後もカメラを向けると、なぜか頑張るあは♪
カメラ効果絶大音符
$あいうえアイン♪♪
歌おににも、めちゃめちゃ褒められて去年は1回戦も突破できなかったのに~と、もう我が家は、お祭り騒ぎ←本当に大げさな夫婦で、すいませんにこ
$あいうえアイン♪♪
しばらくカメラ作戦を決行しましたが2回戦では敗退してしまいました苦笑
やっぱり女子ってカメラではお利口さん&綺麗にしなくちゃ的な発想が生まれるのかしら・・・きらきら

今日はここまでで次回に続きます~パー
次回で、ついに朝霧FDGのGP最終回です~お楽しみに~あはっっ







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
どや顔なら誰にも負けない?アインちゃんににポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますラムちゃん
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村