朝霧GP最終回と腰痛な歌おね(T_T) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日、午後4時くらいから雨が降り出したアインちゃん地方です雨
夕散歩、大変そうだな・・・あせる

前回、最終回予告をしておきながら3日ほどアップできなくて、ごめんなさいm(__)m
実は私、腰痛持ちなんですが、ここのところ、ちょっと調子がよくありませんドクロ
歌おにが月曜から昨日まで出張だったので、のんびりと過ごしていたので良くなりつつはありますが無理をすると元に戻ってしまいそうなので頑張りすぎないように気をつけたいと思いますひらめき電球


では遅くなりましたが最終回ですビックリマーク
イス取りゲームが終わり戻ってきたアインちゃんわんわん
あいうえアイン♪♪
お座り&マテとカメラ目線に神経を使った模様
少し休憩かな?なんて思っていたらチャリティービンゴが始まりました音譜
募金をするとビンゴカードがもらえるので、ささやかですが我が家も参加させていただきましたニコニコ
勝利のアイン女神様~ビンゴ運が上がるように、どうか、よろしくお願いしま~す
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
う~んアインちゃんの願いはウマウマに尽きるってことですか・・・
っていうか自分の願いばっかりなのね・・・(笑)
もはやビンゴとか、どうでもいい感じじゃない?まぁいいか・・・にひひ


そして待てど暮らせどリーチにもならないアイン家ダウン
アインちゃん、ちょっと飽きちゃってます
おもちゃを見つけて歌おににアピールラブラブ!
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
何とか遊んでもらおうと、あの手この手と頑張りますが
あいうえアイン♪♪
アインちゃんの気持ち、歌おにには届かなかったようですショック!
歌おには勝負事は真剣だから諦めたまえアインちゃんべーっだ!
そんなこんなでものすごい時間をかけリーチになるもビンゴにならず、お楽しみ抽選会にもハズレてしまい閉会式となりました~チャンチャン
でも来年も機会があったら、またぜひ参加したいですチョキ
長くなりましたが最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


おまけ
あいうえアイン♪♪
こういう天然こじこじ大好きですラブラブ








いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
ビンゴに負けた?アインちゃんににポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

腰痛の調子を見つつ、ゆっくりになりますが皆様の所へご訪問させていただきますm(__)m