輪くぐり怖い~のアインちゃん&ランチうまし~(^^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は雨が降りそうで降らない、どんより天気ですくもり
しかし蒸し暑さは、ものすごいことにショック!
もう降るなら降ってほしいですね~しょぼん
ところで今日、私、ベランダで洗濯物を干していたら、靴下が1つ足りなくて「あれ?あれ?」って探したんですが見当たらず何だかキツネにつままれたような気分だったんですが何てことはなくベランダから見事に外に靴下を落下させていただけでしたにひひ
でも我が家8階なので、いちいち靴下を拾うためだけにエレベーターに乗り拾って帰ってくるのが、ちょっと情けなかったです
恐るべし・・・おっちょこちょい・・・


前置き長くなりましたが昨日の続きですグッド!
早食い競争の次の種目は輪くぐり競争ですひらめき電球
この競技はコース中央にあるフラフープに飼い主さん&コギちゃん両方がくぐってからゴールするというものですビックリマーク
アインちゃん大丈夫かな・・・←ものすごいビビリなんですアインちゃん
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
頭上からフラフープが迫ってくる感じが、どうしてもダメだったアインちゃんダウン
でもゴールまで、ちゃんと辿りついたアインちゃんに拍手ですクラッカー


こじこじも暑くて戦意喪失
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
もうコースにも行きたくなかったみたいだけど、それでもスタートラインまで頑張って歩いて行った、こじこじにも拍手です合格


そんな感じで輪くぐり競争はアインちゃんも、こじこじもサクサクっと終わらせてランチタイムへナイフとフォーク
競技も楽しいけど、これが1番の、お楽しみかも
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
何種類くらいあったのか分からないくらい次から次へと美味しそうな、お料理が運ばれてきます
あいうえアイン♪♪
こじこじも食べる気満々?
あいうえアイン♪♪
アインちゃんは何かを(自分は食べられないと)悟ったらしく珍しく大人しくしてました←疲れただけはてなマーク
あいうえアイン♪♪
ちなみにその、すぐ傍にいた3コギちゃんから癒しオーラが出まくりで、わたくしKO寸前でございました~ラブラブ


ではいただきま~す
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
午後の競技を控えてセーブして食べる歌おにを、しり眼に私は、しこたま食べてデザートまで、しっかり頂きました~チョキ
お写真、無いですが、こじパパさんの炭水化物オンリー盛りプレートは衝撃的でした~


さてランチも堪能して(飼い主だけ)少し休んだ後は午後の部開始ですよ
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
アインちゃんも体力回復?したようなので、またまた頑張りますよ~
※可愛いアインちゃんが思いがけず撮れたので似たような、お写真を2枚も載せちゃった親バカをお許しくだされ~

本日はここまでです~次回をお楽しみに~パー
そろそろアインちゃんも賞品ゲットなるか!?


おまけ
あいうえアイン♪♪
こじこじも涼む場所はアインちゃんと一緒しっぽフリフリ







いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
思いがけず用事が早く終わって嬉しい歌おねとフラフープにビビリ全開なアインちゃんににポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村