朝霧FDGのGPでコギさんまみれ~(^^♪ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も、とっても良いお天気で暑いですあせる
早くも夏バテまっしぐらな私ですショック!
こんな調子で夏本番になったら、やっていけるんでしょうか・・・汗
だらだらしてるのは、いつものことじゃん!!と歌おにの、突っ込みが入りそうですがにひひ


本日は先週の土曜日に朝霧FDGで行われたGP(ガーデンパーティー)の模様をお送りしますビックリマーク
何回、続くか見当も、つきませんが苦笑
初めに朝霧で、いつもブログ見てます!とお声をかけて下さった方&名刺交換させていただいてお話させていただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
中々、時間の使い方が下手っぴ野郎で皆様のブログにお邪魔出来ないので、この場を借りて、お礼申しあげますシャボン玉


では本題へDASH!
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
6月4日は、とても良いお天気で梅雨の晴れ間でした晴れ
我が家が朝霧FDGに到着すると、すでに沢山のコギちゃんがランで、のびのび遊んでましたニコニコ
その光景にニコニコな私だったんですが・・・はてなマーク
$あいうえアイン♪♪
うちの子は、もう暑さに、やられてました笑
$あいうえアイン♪♪
そして、この日、ご一緒して下さったのは、こじろう家ですチョキ
こじこじも暑そうだね~>w<
でも、もうすぐGPの競技が始まりますよ~お2人さん~ひらめき電球
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
おっ!!やる気が出てきたみていですね~ガッツ
では張り切っていきましょう音譜
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
第1種目は‘早食い競争’ですナイフとフォーク
いかに素早くコースの途中にセッティングされたウマウマを食べるか競争なんですがアインちゃんは見事、予選通過しましたすげ~
あいうえアイン♪♪
あいうえアイン♪♪
こじこじは第1レースはママさんと第2レースはパパさんと一緒に出場したんですが予選通過ならず・・・残念だけど参加することに意義があるので良く頑張りました~アップ
※レースは2回、出場出来ます花
$あいうえアイン♪♪
ちなみにアインちゃんは第2レースも予選通過したもののセミファイナルで敗れてしまいましたしょぼん
ファイナルに進んで上位入賞した方達は、やっぱり凄いです!!!!!!!!
$あいうえアイン♪♪
お顔、見せられなくて残念ですが飼い主さん達、本当に嬉しそうなお顔だったんですよラブラブ!
入賞した4家族様、本当におめでとうございましたクラッカー


最後に健闘を讃えあう親子ですラブ
$あいうえアイン♪♪
これ私のイチオシお写真ですグッド!
頑張った歌おにとアインちゃんに拍手ですキラキラ
何だか後々になって、このお写真、見てみると泣きそうになっちゃいますなみだ
アインちゃん、よかったね~偉かったね~えーん

今日はここまでで次回に続きます~パー
次回も、まだまだ競技がありますよ~マジで!?



おまけ
$あいうえアイン♪♪
お天気は良かったけど富士山の見え方はイマイチでした富士山






いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
信頼関係が完璧?な歌おにとアインちゃんににポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いします아따맘마
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村