おはようございますひらめき

珍しく赤ちゃんはまだ寝てる赤ちゃんぴえん




楽天マラソンお疲れ様でしたー!!

むすめの寝かしつけの後ゆっくり見ようと思ったんだけど、一緒に寝ちゃいました泣き笑い




今回はスタダ成功した抱っこ紐よだれカバーとポーチ二つのみでした♡











我が家のお給料日は25日なので、昨日お給料と夏のボーナスをいただきましたひらめき



振り分けをしたり、積立をしたり、貯金も出来て大満足な日でしたー!!



無印良品のパスポートケースで仕分けてます♡








赤ちゃんのバースデー旅行のお金も確保!



前回のスパセで10,000円OFFクーポンで予約を取った日が、むすめの運動会の日と被ってしまい、急遽変更することに...悲しい





予約したときの↓




取り直しのことについて↓






関東でお出かけしたいなーと思っていて、



・自然がたくさん子供向け施設がたくさんの那須

・思いっきり遊べるもてぎリゾート

・都会的で最先端を行く横浜

・温泉に入ってゆっくり過ごす箱根



わたしのキャパでは栃木か神奈川あたりしか出てきません泣き笑い泣き笑い




パパは旅行に関しては皆無←


どこでもいいよ~なスタンスです。


それがメリットでもありデメリットでもある...悲しい






もういっそ、ママの憧れ星野リゾートにしてしまおうか!!




↑ 子連れ最強ホテル!!静岡!!




↑ やっぱり那須気になる~~ 栃木!!




↑ みんなの憧れ八ヶ岳!!山梨!!





リゾナーレはリゾート系なので、子連れにもってこいなホテルです♡



星野リゾート一度は泊まってみたい悲しい飛び出すハート





最近千葉の舞浜にも出来ましたよね♡








はーーー 幸せな悩みだ(笑)






さてさて、そろそろ動きますひらめき


今日こそ初めて行く支援センターにリベンジ!!