こんばんはひらめき



むすめは公文教室なので、つかの間のひとり時間を車の中で満喫中です(笑)





さて、先日のスパセで10,000円OFFを勝ち取り、激安でバースデー旅行のホテルを栃木県の那須町で確保したんですけど、



↑ 詳細はこちら




ちょうど保育園の運動会と被ってました...悲しい


やっちまったーーー




泣く泣くキャンセルします...


しかも、同じホテルで別日に設定すると、プラス15,000円くらい高い...悲しい



また一から探し直します泣き笑い泣き笑い





ここ泊まったことあります♡






ウェルカムベビーのお宿が相変わらず気になっていますひらめき













今年は手足口病の注意喚起がもう出てますね!





ホームページよりお借りしました





むすめは去年初めてなりました!!





↑ 詳細はこちら



前後の記事を見ると、7/17~7/22まで手足口病の症状が出ていましたので、



6日間、症状が出ていました(泣)




手足口病、ほんっとうに辛そうでした悲しい



一番は口内炎が何個も出来ていたので、食べれず、飲めず、痛くて泣き叫んでいました悲しい



しかも特効薬がないのもまた辛い。





きっと手足口病には毎年ビビって過ごすことになりそうです泣き笑い



アルコールは効果ないので、手洗いうがいをこまめに、そしてトイレから出たあとの手洗いも念入りに!!



みなさんもお気をつけください泣き笑い