楽天スーパーセール開催中!!



イベントバナー

 





楽天トラベルのスーパーセールで、赤ちゃんの1歳誕生日旅行を計画しています赤ちゃんぴえん







10,000円OFFクーポンを使って無事予約ができましたー!!











栃木県のほうへ行く予定です!





朝夕食込みで31,088円ひらめき



子供料金は掛かっていないので、(むすめのご飯代は別途かかるようです!)大人1人あたり15,544円です!




本当はリッチにエピナール那須に泊まりたかったけど、またの機会で...悲しい






現地のアクティビティにお金をかける予定なので、ホテル代は節約して、でも子連れに優しいラフォーレ那須に決定ひらめき






ホームページよりお借りしました




部屋は和室にして、ベッドがあるタイプ!



奥の部屋では赤ちゃんはゴロゴロできるので良い感じのところですひらめき



あれ?でもその頃はもう立ってるのかな...?




ベビープランもありました!!



子供ウェルカムなホテルは有難い...悲しい飛び出すハート










昨日体調を崩したわたしですが、まだまだ若いんですね←


鎮痛剤飲んで横になってたら回復しました♡





そろそろむすめを起こして、ばあばと一緒にお出かけしてきますひらめき





皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ