おはようございますひらめき




赤ちゃん、風邪引きました赤ちゃん泣き

むすめが風邪気味だったので、それをもらったようです...


鼻水が出て、痰が絡んだ咳をしています悲しい
病院行ってきます悲しい



診察券出しに行きたいのに、寝てしまった泣き笑い
起きるかな~ 少し待ってみよう






 






今夜から楽天スーパーセール始まります!


イベントバナー

 





もう赤ちゃんの1歳旅行の計画を練り始めています✈️



楽天トラベルでかなり熱いキャンペーンが始まりますので、これに乗っかろうと思います!!








条件は、


・栃木県

・子連れに優しいホテル

・1泊30,000~60,000円

・朝夕食込み

・バストイレ別


ですニコニコ




むすめの1歳のバースデー旅行も栃木県でして、那須どうぶつ王国と那須サファリパークに行きましたひらめき





ウェルカムベビーのお宿が安心できていいなと思っています!!





ご飯美味しい!!小学生の頃泊まった記憶があります!




有名なグランドメルキュール!!泊まりたい!!




露天風呂付き客室があり、家族でゆっくり入れそう!!





栃木県で探していたのですが、パパからの提案で、「北海道は?大阪とかさ真顔」と、違う場所の意見が出てきました!




新幹線の移動もいいな~


でもレンタカーがないと子連れで荷物が多いから心配だな不安





と、全然まとまっておりません泣き笑い泣き笑い



考えてる時間も楽しいので色々リサーチしますひらめき