皆さんこんにちは。


今日こちらは暖かい1日でした。暑いくらい


4歳息子のじんましんもあり、午後から出動することに。



『蕁麻疹の話しは過去記事へ↓』




本日の節約ランチはこちら↓

〜​今日のお昼ご飯〜

なんちゃってナポリタンおにぎりプレート

とろろかけすぎ汁吸ったそば・やっぱりおにぎり



我が家のルーティン・息子と週末遊ぶ係りは『土曜日は夫、日曜日はわたし』が担当。


共に40オーバー、老体にむちうっちゃってるので互いに週に一度のフリータイムを設けています。


なので今日は私がフリータイムのはずでしたが…


朝は片付け、昼過ぎはセルフカットの後ゆっくり『TVer』でも見ようかと予定していたズボラ主婦。



セルフカット後…



ガチャガチャとドアが開く音。



ま、まさか!



『ただいまー』



そう、2人が帰宅。

私のフリータイムが終了悲しいピピー



暑過ぎて公園で遊ぶ感じではなく、公園好きの息子も帰りたいモードだった模様。


パパの匙加減だったのでは?と疑いたくなりますが熱中症になられては困るので仕方ありません。


今日はセルフカットで4,400円浮いたので“ソフトクリーム”を食べたあなたたちを許し・・・





ます指差し





セルフカットafter↓

*Before撮り忘れたよ



内側をすいて、上の方だけ切りました。軽くなってスッキリです。ひらめき






↓↓クリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村