皆さんこんにちは。


今日こちらは快晴。風は少し冷たく


我が家の4歳息子、謎の発疹が何なのか判明。


『発疹の話は過去記事へ↓』『【4歳息子】謎の発疹。ズボラ主婦行動していて良かったこととは』皆さんこんにちは。今日こちらは暖かい1日となりました。桜も散り始める我が家の4歳息子。ただいま全身に発疹が出ており困っています。皮膚科では水疱瘡や、はしかなど…リンクameblo.jp



それは…じんましんでした。


あれから、怒涛の発熱&嘔吐があり皮膚科じゃない!小児科案件だわ!と焦り不安


急でしたが、夫に頼み小児科へ連れて行ってもらいました。妊婦は家で待機


蕁麻疹って何が原因かわからないことが多いそうで。とりあえず、お薬をもらい様子見。



そして…


恒例の『病院帰りのご褒美』を買いに。今回は私が行ってきました。


はしかや風疹でなかったため、妊婦には大問題なのでね

安堵した高齢妊婦、うれしさの余り調子に乗りました



こちら↓


買いすぎたー!頭の中お花畑な高齢妊婦知らんぷり



ついでに…夫にも


もう、買っちゃえーってなりました。ホッケの大きさに感激


最近イレギュラーな出費が続いています…。あいたたた




まぁでも、息子が楽しそうに遊んでくれたのでヨシとするかなひらめき




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村