今日はこちら雨です。

月曜日は冷蔵庫チャージの日。


そして雨が降る前に買い出しにいざ出発くもり

一軒目のあと、窓の向こうは横なぐりの雨



もちろん今日もこの画像スタイル



食材の買い出し方法〜車なしの場合〜』より


最終的に傘の意味が無くバッグたちはずぶ濡れ。


雨の日は、スーパーのサッカー台で買ったものを詰めているときが、一番車欲しくなるときです。



サムネイル

これほんと持って帰るの?

スーパーの窓の向こうの、駐車場に荷物を運ぶ人たち

めちゃくちゃうらやましーぞ!



となっちゃうんですよ。

(晴れの日は何とも思わないんですけどね)


今日はタイトル通り全く節約できませんでした泣き笑い



ショック強めのレシートです↓




大台にのってしまったーやっちまったーゲッソリ


なぜなぜ?

と帰宅後すぐに反省会です。


結果


こんなもの買ったり



豚の塊肉を塩漬けにし冷凍保存、ベーコン代りにいつもしています。が、選んだお肉がお上品すぎた!1,003円て!



麺だらけになり



息子がラーメン食べたいと最近言っていて、大人の替え玉分も考えて買ったらこんなことに…


うどんもついでに買っちゃって指差し


双子になったり



なぜかコーヒーをカゴに2個インしてました。

お弁当用チーズは帰って冷蔵庫みたらすでにありました泣き笑い



週一回の買い物といっても、結局プラスもう1日買い物に出ることも多々あるので…


10,000円超えるのは痛い出費ですゲッソリ


スタートダッシュでダッシュし過ぎてゴールしちゃってますねわたし。



さて節約主婦、

今週何も買わずに過ごせるのか乞うご期待!!




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村