皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑日。猛烈にあつい


皆さんメルカリされていますか?


私は今勉強中なんですが、ズボラ主婦良くない方に向かっています不安



ズボラ主婦、ずーっと携帯を触っている


今日は救世主実母が遊びに来て、いろいろお家のお手伝いをしてもらっていました。



にも関わらず、携帯を扱うズボラ主婦



とうとう、実母が異変に気づき・・・



ズボラ主婦ちゃんどうしたん?何か悪いことでもあったん?

サムネイル



ごめんよかぁさん泣き笑い



はじめても無いメルカリで考えこむズボラ主婦。もうすでに向いていないんじゃ・・・



とりあえず、オンとオフを家の中ではしっかり区別しないとダメですなトホホ





ズボラ主婦のメルカリばなし↓





↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村