皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑日。最高記録更新のニュースおおすぎ


今日は久しぶりにお友達に会ったのですが、


メルカリの話しが話題にあがり、お友達の売れた話の中で前に私が譲ったカーテンが売れたらしく(私もそのカーテンは人から譲ってもらったので売った事に関して何にも思わないですが)



逆にズボラ主婦、最近おうちの片付けをして、使っていなかったカーテンを捨てたんです!



カーテンもその値段で売れるの?!


てか捨てなきゃ良かったわ!


となったんですよ・・・



これはもう、始めなきゃ損ですな



否定していた過去のわたし↓



なので





↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村