皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑日。あっついあっつい


今、いろいろとメルカリ勉強中で、夜勤(次男新生児を夜お世話)があるのでYouTubeやらブログやらを携帯でせっせと閲覧。


気づけば、3時間しか昨日は寝ていませんでした!



お金が絡んでくるものはキチンと勉強してやらないと勢いじゃダメな気がしてね・・・



写真の撮り方とかさ、文言とかさ勉強したほうがやっぱり上手く行くと思いません?


ズボラ主婦ひまじんか?



でも頑張ってみようと思います指差し




メルカリはじめる宣言はこちら↓


びびってたズボラ主婦はこちら↓



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村