人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

2歳ぐらいのイヤイヤ期のお子さんでした。



第110回看護師国家試験受験

ここから本題

3/18から

宮城県で独自の緊急事態宣言が宣言されましたが…

期間は3/18〜4/11まで

の予定でした真顔


なので今日、図書館に行ってみて

(1日早く開かんかな…)デレデレ

なんて

あわ〜い期待を込めて行った図書館で見たものは


なんですと〜⁉️ポーン

前回の貼り付けてあったお知らせがこちら


今回のお知らせと見比べてみると



写真の通り


図書館の休館期間延長…ゲッソリ


いや、休み過ぎじゃね❓ポーン


他の所は時短とかしてるよ❓


このままじゃあ、娘ちゃんのお気に入り


『かいけつゾロリ』シリーズを



買いたい❗️とか言い出しそうで怖い…滝汗


1〜2冊だったら買っても全然いいんですけども


絶対に全部欲しがる…💦


今の所全部48冊あるらしいからとてもじゃないけど


狭い我が家には置けない❗️


利用できなくて感じる不便さ…


早く図書館開いてくれ❗️



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村